草野マサムネになりたい

スピッツって知ってますか?僕はそんなに知りません。

「チェリー」とか「空も飛べるはず」とか「ロビンソン」ベストアルバムに入っているぐらいのものしか知りません。

でも草野マサムネになりたいんです。

中世的な甘いルックス、人によっては薄い顔とか言うかもしれませんがいわゆる可愛い系の見た目ですよね。

そんでもってあの声。めっちゃ声高い、理想のミックスボイス、どんな歌でも軽く歌い上げている(かのように思える)声。

草野マサムネになりてぇ~

「楓」が一番好きなんです。

ピアノの切ないフレーズにやさしく入ってくるバンドサウンド、ギターの「ぽろーん」って音が好き。

失恋っぽい歌詞に甘い草野マサムネの声、そこからサビに入る時の力強さ!

カラオケで歌うと必ず「さよっなぁ~らぁー↑」みたいな感じになる

草野マサムネになれば難なく歌えるんだろうなぁ

運命の人、楓、ロビンソン、水色の街歌えるようになりたい。

 

次回、「ミスチル桜井和寿になりたい」乞うご期待。